
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存確認

ども、
なすてぃでふ

今日は久々なのにまたMAの話をします



イベント中

いま丁度中間地点だね(●´ω`●)



じゃん!4000台やで!

無課金ユーザーで5000以内はいれば文句ないや

終盤になると一気に変わるから下手したら1万位きるかも…

まぁいまのとこのんびりやってるからこれからもマイペースでいこう



今回の特別カード

MAXにはまだしてないけど、そのうちやりたいね!



総合26万超えたー

っしゃ
[ 2012/08/23 02:34 ] 生存確認 | TB(0) | CM(1)

最近更新してないねーとか言われたくないので…

更新しますw

てかネタがないんだよ!汗

てことで、最近ハマってるアプリの話しします。


じゃーん



拡散性ミリオンアーサーでふ


どんなゲームかといいますと

ジャンルはドリランドとか、ケルベロスとかの類だね

ただ作画が綺麗、可愛い



カードにはランクがあって、

N( ノーマル )


N+( ノーマル+ )


R( レア )


R+(レア+)


SR( スーパーレア )


SR+( スーパーレア+ )




カードにはレベル上限がありレベルをMAXにするとカードの絵柄が変わる


↓↓↓


育て甲斐あるよね(`・ω・´)キリッ


↓↓↓


SR+になるとこんな強くなるw


基本ダンジョンあるいてBOSSに出くわして、フレンドのみんなで戦うって感じです

運営が腐ってる以外でとくに不満はないので気に入ってるよ(´・ω・`)

是非始めてみてはいかがでしょう?
[ 2012/08/02 18:11 ] 生存確認 | TB(0) | CM(0)

久々うっふん

生きてるよ!wwww


生きてますとも



最近のこと語って?いきます


昨日!

難関大模試あった







・・・・・・難しかったw


んーまぁさ


俺の志望校は早稲田なのね


てことはやっぱ難関大学で

んで今回の模試はがんばんなきゃなのさ


でもさ、(まだ結果きてなからわかからん)50%はいかないってどゆこと?


と、最近自問自答


一浪したら難関大学はあたりまえって2chにかいてあって、で決めたわけなんだけどさ

逝きたい大学←ってなんなんだろーねw

なんて!

弱気はだめだぜ!


やるっきゃないっしょ!!!

さて、そんなこんなで最近プリキュアみちゃいましたwwwww

ピースかわいいいいいいwwwww

ごめんなさいw

ではまたあおうぜ!

[ 2012/07/23 22:19 ] 生存確認 | TB(0) | CM(2)

スカイツリー!

ってなわけでいってきました!スカイツリー!

最初は曇ってたよ

でも途中からちょい晴れ出してきたから満足

言った場所は水族館と展望台、あとかるくショッピングモールとラストにプラネタリウム

まず、
水族館から


クラゲー

可愛い可愛いw


岩みたいだけど、タコです


わからんけどすげぇ!



津本でFA


伊勢海老?てかiPhone画質いいよな!

割と中は狭くて、40分あれば大体見れてしまいます

のくせ2kもするから、水族館目当てで行くと損するかも…
でもそれなりには楽しめましたよ




次ー



早めの飯w

色んな店があって悩んだよ!
飯だけ食いにくるのもいいかも!

立ち去り際、パンフレットで作った鶴をテーブルに置いていったら、店員の人( 中はセルフサービスで、店があり、飯を買ってセルフの場所で食べる感じ。故にセルフにいる店員は客が去ったテーブルの片付けを行う )が片付けにきたけど、鶴をみてnynyしてなにもせず立ち去ったw

嬉しかったw

さて


晴れたよ!

よかった!

それから、展望台に登ることができるまでの時間( 展望台は予約制、予め予約しておかないと、スカイツリーには入れません )まではぶらぶらしてた

てか、ショッピングモールの中にある駄菓子屋でベイゴマ買って遊んでたw

回せなかったけどw
でも
今は回せるよ!

予約していた19時まで買ったベイゴマに俺だけ熱中w



夕暮れ、太陽を激写

さて、中に入りました


なんか空港のエントランスみたい

そっから巨大エレベーター(全部で4つあり、それぞれに春、夏、秋、
冬の装飾が施されている)春に乗り( 帰りは秋 )スーイスイ




正直、やばかったあれはやばい


綺麗だった

月が近い



いえーい





ライトアップ前と比較



遠くから

ラストはプラネタリウム( 21:00~ )にいきました

値段1k

上映時間が決まっており、夜の部2回はアロマの香りが漂うというサービスが!

予約ははやくにしたほーがいい

すげー綺麗だったし、アロマの香りもよかった




感想は、めんどいからパス





うそうそw

楽しかったです!

[ 2012/06/23 11:23 ] 生存確認 | TB(0) | CM(1)

久々にpcからの更新w

ちゃーす!

みんな大好き、なすてぃぼ~いこと児玉くんです!

今日は久々にpcからの更新です!

とはいってもなんもないけどなwwwww

いつものことかwww

さてさて、もうすぐ、足跡が600になります。

だれが踏むのか・・・・!?

てか、見てくれてる人!

通り過ぎた人はコメしてよ!

たまに一日で9人とか来る日があるんだけど、把握できないからwwww

てなわけでよろしく!

[ 2012/06/20 19:06 ] 生存確認 | TB(0) | CM(0)





