スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイツリー!

ってなわけでいってきました!スカイツリー!

最初は曇ってたよ

でも途中からちょい晴れ出してきたから満足

言った場所は水族館と展望台、あとかるくショッピングモールとラストにプラネタリウム

まず、
水族館から


クラゲー

可愛い可愛いw


岩みたいだけど、タコです


わからんけどすげぇ!



津本でFA


伊勢海老?てかiPhone画質いいよな!

割と中は狭くて、40分あれば大体見れてしまいます

のくせ2kもするから、水族館目当てで行くと損するかも…
でもそれなりには楽しめましたよ




次ー



早めの飯w

色んな店があって悩んだよ!
飯だけ食いにくるのもいいかも!

立ち去り際、パンフレットで作った鶴をテーブルに置いていったら、店員の人( 中はセルフサービスで、店があり、飯を買ってセルフの場所で食べる感じ。故にセルフにいる店員は客が去ったテーブルの片付けを行う )が片付けにきたけど、鶴をみてnynyしてなにもせず立ち去ったw

嬉しかったw

さて


晴れたよ!

よかった!

それから、展望台に登ることができるまでの時間( 展望台は予約制、予め予約しておかないと、スカイツリーには入れません )まではぶらぶらしてた

てか、ショッピングモールの中にある駄菓子屋でベイゴマ買って遊んでたw

回せなかったけどw
でも
今は回せるよ!

予約していた19時まで買ったベイゴマに俺だけ熱中w



夕暮れ、太陽を激写

さて、中に入りました


なんか空港のエントランスみたい

そっから巨大エレベーター(全部で4つあり、それぞれに春、夏、秋、
冬の装飾が施されている)春に乗り( 帰りは秋 )スーイスイ




正直、やばかったあれはやばい


綺麗だった

月が近い



いえーい





ライトアップ前と比較



遠くから

ラストはプラネタリウム( 21:00~ )にいきました

値段1k

上映時間が決まっており、夜の部2回はアロマの香りが漂うというサービスが!

予約ははやくにしたほーがいい

すげー綺麗だったし、アロマの香りもよかった




感想は、めんどいからパス





うそうそw

楽しかったです!

スポンサーサイト
[ 2012/06/23 11:23 ] 生存確認 | TB(0) | CM(1)

遅くなったけど600hitおめ!

スカイツリー楽しかったお!
[ 2012/06/24 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nastyboy0808.blog.fc2.com/tb.php/56-bce2ff83







