
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々うっふん

生きてるよ!wwww


生きてますとも



最近のこと語って?いきます


昨日!

難関大模試あった







・・・・・・難しかったw


んーまぁさ


俺の志望校は早稲田なのね


てことはやっぱ難関大学で

んで今回の模試はがんばんなきゃなのさ


でもさ、(まだ結果きてなからわかからん)50%はいかないってどゆこと?


と、最近自問自答


一浪したら難関大学はあたりまえって2chにかいてあって、で決めたわけなんだけどさ

逝きたい大学←ってなんなんだろーねw

なんて!

弱気はだめだぜ!


やるっきゃないっしょ!!!

さて、そんなこんなで最近プリキュアみちゃいましたwwwww

ピースかわいいいいいいwwwww

ごめんなさいw

ではまたあおうぜ!

[ 2012/07/23 22:19 ] 生存確認 | TB(0) | CM(2)

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああ

2chで死文wwwwwと煽られたけど、負けずに頑張るお!
[ 2012/07/27 00:59 ] [ 編集 ]

Fラン私文楽しいですお!!!!!
[ 2012/07/27 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nastyboy0808.blog.fc2.com/tb.php/57-712f0d19







