
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近更新してないねーとか言われたくないので…

更新しますw

てかネタがないんだよ!汗

てことで、最近ハマってるアプリの話しします。


じゃーん



拡散性ミリオンアーサーでふ


どんなゲームかといいますと

ジャンルはドリランドとか、ケルベロスとかの類だね

ただ作画が綺麗、可愛い



カードにはランクがあって、

N( ノーマル )


N+( ノーマル+ )


R( レア )


R+(レア+)


SR( スーパーレア )


SR+( スーパーレア+ )




カードにはレベル上限がありレベルをMAXにするとカードの絵柄が変わる


↓↓↓


育て甲斐あるよね(`・ω・´)キリッ


↓↓↓


SR+になるとこんな強くなるw


基本ダンジョンあるいてBOSSに出くわして、フレンドのみんなで戦うって感じです

運営が腐ってる以外でとくに不満はないので気に入ってるよ(´・ω・`)

是非始めてみてはいかがでしょう?
[ 2012/08/02 18:11 ] 生存確認 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nastyboy0808.blog.fc2.com/tb.php/58-9b5daf21







